クーペのギャラリー2

どははははっ。(^○^)  クランク真っ二つっ。(~_~;)
1000Km位持ったんだから良しとするか。
ちなみに47年式のものです。



手前を溶接したんですが、やはり持たなかった。(~_~;)
カウンターウエイトの所からむしられてます。



で、これがかねてから用意していたオーバーホール済みクランク。
51年式の2つのクランクの良いとこだけ組み合わせました。
ちなみに、ベアリングとシールはすべて新品に。
驚いたことにコンロッドも新品があったので交換しました。



うーむ。泥だらけのミッションケースがなんともいえません。(~_~メ)



トップへ
トップへ
戻る
戻る


inserted by FC2 system