クーペのギャラリー

ネタが尽きてきたので、とりあえず画像を載せときます。
将来はお出かけ時や、修理時の画像をここへ掲載したいと思います。



パトに追われる菊地クーペ。
スピードは出してなかったんですけど、なぜか赤灯回されて停車。
「いやー、珍しい車に乗ってるねー。私も昔乗ってたよーー。」
で、何か私、交通違反でもしましたか.....。(T_T)
「いやーーーーーっ。懐かしいから止めてみただけだけど、安全運転でお願い
しますよ。  あー、でもスピード違反できるくらい走れないだろうから安全かな。
ハッハハハハッ。」
よーし。50Kmオーバーでつかまってやろうと思った菊地でした。(>_<)


うーん。左からホンダスティード400改。んでクーペ。そしてAE86トレノ。
奥はヤマハポッケ50。DT50とJOG50(見えないけど。)




9,800円のステア。  あちこちのカーショップで売ってます。
右のすみっこのつまみは間欠ワイパーです。なにやら定番?



「旋風児さん」が掲示板でがいってた助手席のキー穴取り付け部。
ついてないと情けないのでキーシリンダーを輪切りにして両面テープで接着。
つ、ま、り  「ダミー。」(^○^)
だ、だって、ないと寂しいんだもん。(;_;)  でも結構受けてます。(^○^)
ちなみに最後期とそれ以前はキーのドアの取り付け位置が違います。
初期型はキー穴が二本ストライプ辺りにありますが、51年式はそれより上についてます。
当然ストライカーの位置も上になってるため交互の互換性はありません。


うー。トランクです。  ウォッシャータンクを大容量の物にしてます。
手前に見えるホースは重機の油圧ホース。  ラジエターホースの予備として搭載。
幸い、今まで使用したことなし。(それはそれで怖いものもありますが。)
(ここ、一番の時「ボンッ。」といきそうな。(~_~;))
まー、この間ホース類は新品にしましたのでとりあえずお世話にならないことを祈るのみ。



肘掛です。  たしかバイオレットの最後期のものだったような。加工なしでつきました。
サイドブレーキブーツもバイオレットのものだった気がします。


エンジンルームです。
外見と裏腹によく回るエンジンです。
道交法を守っての勝負なら、GT−Rやランエボにも負けません。(^0_0^)
アタリマエカ(;_;)




シフトノブです。  かなり年季が入ってます。


あまり意味はないですが、夕闇のクーペ。
単に汚れが目立たないとの噂も。
アスファルトのシミはミッションオイルが漏れたものです。(~_~)


雪をかぶったクーペ。車庫に入れ忘れたらこうなっちゃいました。(~_~;)
で、絵としては面白いので載せました。




大雪で孤立するクーペ。
どこに埋まってるかわからなかったものをやっと発掘しました。




戻る
戻る



クーペのギャラリー2
クーペのギャラリー2
inserted by FC2 system