アクセストレード                                                                                                      

 



フロンテクーペ大好き

ここは、フロンテクーペを溺愛する菊地の個人的な「自己陶酔」的な、独りよがりのページです。(^_^)
 
フロンテクーペってほんとに「美しい」と思いませんか。(と、言うよりカッコイイスポーツカー。)
360ccとはいえ現代車を蒼くさせる走行性能と2サイクルゆえの鋭いレスポンスと高回転の伸びっ。 クイックなハンドリング。
なにより排気音がすばらしい。あの、「ぷぉーーーーーーーーん。」という音に菊地は惚れぬいてます。(~_~) この快感は現代車じゃ絶対味わえません。


オリジナルには多少こだわりつつも、好きなように改造してますので一部の方のヒンシュクを
買うかもしれませんが、とりあえず「唯我独尊」で菊地がよければそれで良いと云うことでお許しを


眺めてよし。走ってよし。弄ってよし。の三拍子っ。\(^o^)/クーペは面白い。


菊地は19歳で免許をとって初めて購入した車がフロンテクーペでした。以来31年クーペを乗り継いでます
ちなみに現クーペは三代目。 その苦難で楽しい道程は菊地のページ参照です。  いらさいまし。(^_^)v






「私のフロンテクーペ」
 

ようこそ「私のフロンテクーペ」 へ





 2012年  8月 18日 久々に更新っっ。

セカンドカーにFTO導入(うーん。三菱だから支援戦闘機という噂も。)ATだけどMTモードがあるので好きっ。
これはこれで旧車かも。
 
近所のダム湖にて。(2012/08/13)






掲示板にはお気軽にお書き込み下さいませ。  ここがこのページの実質のメインでもあります。
掲示板こそ菊地がこのページ立ち上げたきっかけでもありますので。(^_^)


クーペレストア(じゃないような気もする)日記。




GEクーペ
(廃車になってしまった。)


私のクーペの歴史。
クーペの謎
(過去のクーペの日記)







 

新、クーペの日記


クーペのギャラリー


 

     ーラ  2003クーペのギャラリーin松島page21.htmへのリンクリー松島

      2003龍泉洞フェスタギャラリー


      2003猪苗代フェスタギャラリー


   2004木更津「ちゃっこい」ギャラリー


   2005田沢湖ミーティング

      フルトラ、ICオルタ導入ギャラリー

    菊地の若かりし頃 ミニギャラリー

     東北県人懇親会in山形

   ノスタルジックカーin八幡平2005
   

強化サス取 り付け      


2006冬季のクーペ












クーペレストア??日記。

メール

  掲示板です


土ヒロです。


リン
 




Waysさんのページです。クーペを愛する御仲間です。 ちなみに菊地クーペのホイールが白いのはこの方の影響です。








一応バナーです。使ってみてください。







htm/vnpdy685/bb

旧掲示板


inserted by FC2 system