板金編です。

私としては47年式の現在のものを直したかったのですが板金屋の職人気質のガンコなオヤジが
51年式のほうが程度がよいっっ。  こっちじゃなけれゃな直してやんねぇーーッ。
と、怒鳴りまくるので泣く泣く部品取りに購入した51年式に乗り換えを決意。
(エンジンは47年式。)
黄色ナンバーも白ナンバーに変更できると軽自動車教会で聞きましたので、ナンバーも白にできると安心いたしましたので。


おー、パテだらけ。  パテはなるべく使わないオヤジがここまで使うとは。
曰く、「うーん。47年式のボディにすればよかったなー。」  ってあっさりゆ〜なっ今更にっ。痛恨のミスしたなオヤジ。(~_~メ)

  ぐおーーーっ。  サビサビ、またさびです。


ここまで腐食が進んでいたとは見破れなかったか。  普段は百発百中なのになぜ今回だけ。 
 大幅に値切ったせいもあるのか。(ちなみに、会社の出入り業者なので半額にさせたのも悪かったかなー。
(-_-)

リアフェンダー周りは全滅。  47年式よりカット移植するとの事。




                                                        
                                                   
板金編2
板金編2

トップへ
トップへ
戻る
戻る


inserted by FC2 system