菊地の周辺の「土ヒロ」を掲載してみました。  第二弾はこの間整理した部品取車です。(^○^)



うちの近所にある「フロンテ コークボトルです。」 サビはあまりないのですが、「起こす。」にはちと無理かも。 ボンネットに「岩石。」が乗ってますし、物置状態。 部品取ですね。
でもしっかりエンブレムは残ってましたので貴重品かも。



本当にサビが少ないです。 ボンネットの石が良い味出してます。(^○^)



まー、一応形は保ってます。 前方の山菜のウルイとどっちが価値があるかは不明。(^_^)




こ、これはアルミドラムでしょうか。




  がらんとー。取るべきものはとりました。

05-04-22_13-42.JPG - 277,445BYTES

 

05-04-22_13-421.JPG - 265,319BYTES

 

 

05-04-22_13-422.JPG - 240,607BYTES

 

 


 

inserted by FC2 system