「龍泉洞フェスタ」
うーんと。全景。


「龍泉洞フェスタ」
ジレットですねーーー。  ずるいですねーーー。






「龍泉洞フェスタ」




ちなみに。 手前の変な車は「龍泉洞の水」のPR車です。


「龍泉洞フェスタ」
全景


「龍泉洞フェスタ」
んー。クーペは美しい。


「龍泉洞フェスタ」
おーとっ。車名を忘れました。
手回しでクランク始動してました。、




「龍泉洞フェスタ」
初代シルビア。  ゾクゾクするような存在感。



「龍泉洞フェスタ」
ベレットですねぇー。



「龍泉洞フェスタ」
ベレットです。 


「龍泉洞フェスタ」
コスモですねー。
現代風にモデファイしてました。

「龍泉洞フェスタ
オーーっ、コスモっ。



「龍泉洞フェスタ」
画像調整で横に圧縮したらコスモがキャロルになっちゃった。





「龍泉洞フェスタ」
うーん。  菊地も欲しいくらいのフロンテ。
ラジエターホースの破裂を気にしなくていいのが○。







「龍泉洞フェスタ」
ずーーーーっと座ってた「鈴木」のディーラーの方。
なにやら感慨深げ。





「龍泉洞フェスタ」
秋田から六時間かけて自走してきたLC10。 夫婦で参加。 ジムカーナもしてるとか。 恐るべし。




「龍泉洞フェスタ」
やっぱしクーペは   美しい。





「龍泉洞フェスタ」
仲良く並ぶ「空と水」の兄弟です。





「龍泉洞フェスタ」

変に注目を浴びております。
素人衆は大半が車名をわからずイタ車と思ってる人もいました。
せいぜい「セルボ」だといってわかった振りしてた人がいたくらい。
さすがに参加者の方は「おー。フロンテクーペだっ。」と感激してくれました。


inserted by FC2 system