隣の県なのに菊地は始めての参加。 たまには遠出しないとエンジンにカーボンが溜まるので
久々に出撃。 宮城と福島のクーペも参加のことで張り切りました。
会場まであと40Km。 県外組みと盛岡で合流後、雫石の道の駅でトイレ休憩。
宮城のクーペもドアミラー。「おお、同士よっっ。」と感激しました。




で、田沢湖ミーティング会場です。 [田沢湖」と銘打っていても会場は角館でした。
武家屋敷を見れて良かったですけど、来年から「角館ミーティング」としたほうが解り易いかも。
しかし、三台ともクーペなのですが、なんか微妙に質感が違いますね。 オーナーのオーラの
違いかも。  それにしても秋田ではクーペは珍しいようです。 それにしても入場時に
若い女の子から「きゃー、かわいいっ、おれなんていうのーーー。」と注目を集めたのが
嬉しかったので、来年も行かなきゃなりません。(笑)  それにしても暑かったーー。

inserted by FC2 system