わっはっはっはっ。  連休中に昔のアルバム見てたら菊地の若かりし頃の二代目クーペの写真が見つかりました。
二十年前、二十代前半の菊地、若いですねーーー。 助手席は当時高校生の弟。  三代目クーペは二代目と同じ仕様に
したので一見同じように見えますが、フォグランプは安物ですしドアミラーは無塗装の黒。 タイヤは横浜のグランプリです。
(これ以降はHF−Dにしたのですが。)  フロントリップのマークは「マクロス」の統合宇宙軍マークです。(笑)
ちなみに、クーペ右の黒い丸い物体は「ジンギスカン鍋」です。岩手では通常、「焼肉」といえばジンギスカンです。
多分五月頃の写真です。



うーん。真冬の写真です。  (ゴリラが邪魔だ。)
菊地はスキーやってましたので、クーペにキャリア付けて毎週スキー場に行ってました。 今やったら雑誌の取材が来る
だろーなー。(笑)  画像が不鮮明ですが、タイヤはスパイクです。 ホイールキャップはSS20あたりのもの付けてました。




菊地はモトクロスとともにトライアルもやってました。 バイク屋の試乗でホンダバイアルス125(イーハトーブ)でスタンディング
してる菊地です。
 右後方はもちろんクーペ。





inserted by FC2 system