わっはっはっ。台風もよけてくれたので平成17年十月十日{イチナナヒトマルヒトマル}、木更津「ちゃっこい」イベントにむけて単機発艦セントス。 
目標は南方七百キロ先に遊弋する航空母艦「パロパロ」ナリ。(笑)


ワガ機ハ、ジュンチョウニ南下セリ。 「天気曇天なれども、風強し。」



120Km巡航です。 カーナビつけました。 便利ですねーーーー。




で、到着後、当然飲み会となり次の日の朝です。 外にいるのは福島のSさんです。赤の117クーペ整備中です。 あっ、テーブル上の
「松茸酒」一本が手着かずだっ。




んーーー。飲んだなーーーー。 おつまみ残してすみません。 菊地はしっかり朝飯にいただきました。(笑)


パロパロさんの車両を会場にピストン輸送。ちなみに前方はミゼット。 菊地が乗ってるのはキャリーです。 コラムシフトのバックギヤ
に入れれず四苦八苦。(笑)  






うーん。特別参加のFLです。しかもドライバーは「あの人」っ。 「エンジン回せーーっ。」の人が来なかったので寂しい菊地です。(笑)
楽屋落ちですが。



一応、「在りし日」の菊地クーペです。 この後、エンジンブローするとは思わんかった。


会場です。 菊地クーペはマフラーガスケットが抜けたので交換作業しました。 でも良く考えるとここまでバラサなくても出来たと知ったのは
後の祭りでした。 ねー、名倉さん。




会場です。(以下コメントなし。)










あ、あれっ。この後姿の女性はっ。 「キラリン」してなくてすみません。








有名なEVクーペです。 以前クランクでお世話になりました。 またお世話になるかも。



「大御所」の車に挟まれてる菊地クーペ、なにやら緊張してる感じ。(笑) 



とーとつに帰路の首都高です  時間の関係上午後に会場を後にしました。  
首都高って田舎ものが走る道路じゃないですね。  こ、こわいっっ。



で、東北道に入ったので調子に乗って130Km巡航しました。 右側車線で普通車をガンガン追い抜きました。 
この直後140kmまで出したのがあかんかった。




140Kmってさすがに下りでないと出ませんでした。  んで、調子に乗りすぎた菊地クーペは
エンジンブローしてリタイヤ。 でも、ぶん回すのが気持ちよかったので良しとするか。(笑)


んでもってクラブのBMメンバーの方が近くにいらっしゃったのでユニックで回収していただきました。
そしてこの日は御自宅に泊めていただきました。
ありがとうございました、福島のSさん。




んで、送っていただけるという最大限のご好意に甘えて岩手まで搬送していただきました。  ここは多分 国見かな。



やっと岩手に到着。  とりあえず下ろしてます。


とりあえず近くの整備工場に搬入。  「あー、クランク回らんわーーーー」と言ってる整備士です。 
このエンジンダメそうなので
予備のエンジンに換装します。  とりあえず走れるようにしてから善後策を検討いたします




inserted by FC2 system