時間がなかったのでとりあえずフロントのみ交換。
リアは後日掲載します。 とりあえず前編。





ノーマルサスです。 うわっ、さびが進行している。





バンプストップとリバウンドストップを入れ替えるとのことでしたが、リバウンドストッパーの固定ゴムが取れてしまったので、
手持ちの予備のバンプストップを切って装着。




んで、こんな具合に装着。 バンプストップを尖らせようとも思いましたが、まずは試乗して調整します。 しかしパンプストップと
リバウンドストップを交換すると交換した元のバンプストップが上へ突き上げますのでこれだけでも車高ダウンだけならお手軽に
出来るか。 スプリング切ったときにも応用できるかも。スプリングがあそばないように。?





で、一応強化サスフロントだけ組み込み完了。 ダブルウイッシュボーンは着脱が大変。 二時間もかかった。





Fスプリングです。 短いです。

inserted by FC2 system